星になりたい子

未だに病名がはっきりしないメンヘラの日常(?)

3.18 月齢19.5

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+


昨日は

ドリエル2錠とグレープフルーツジュースを飲んでいつもより早めに寝ることができました

プラシーボ効果(偽薬を処方しても、薬だと信じ込む事によって何らかの改善がみられる事を言う。)かもしれませんが…笑


睡眠薬系のものとグレープフルーツジュースを飲むと相互作用で少ない錠数でも

効き目が強くなるそうです


私の地元の薬局はろくなものが置いてなくて

ブロンの錠剤もないしレスタミンもないし

ウットは高いんです!

だから致し方なくドリエルの6錠入り(千円くらいかな?)を買いました…泣


少し遠出したらついでに薬も色々買いたいと思います…病院で出される方が安いから病院に行きたいんですけど中々行く気になれなくて

朝も起きれませんしね(;_;)


そして晩ごはんを作りました〜



今夜は肉じゃがです(*´-`)

私和食が大好きなんです!

お出汁の味とかってほっとしませんか?

料理も好きですがお菓子作りの方が好きです。


混ぜたりするのがストレス発散になるんですよね!


ちょっと前までは鬱状態みたいなのがひどくて

お風呂に入る気すらなくて1日入らなかったり、ご飯もまともなものを食べていなかったのですが

なんとか普通のことができるくらいになってきました


食べ物ってすごく大事ですよね

買ったものばかり食べてると調子も狂います(´◦ω◦`)


コンビニでバイトしていた時に廃棄を頂けるお店だったので廃棄ばかり食べていたら舌がおかしくなったことがあります笑


作れる時は作るのが1番ですね!


それではまた更新します(´-`).。oO